お酒を飲む時も青汁割で二日酔い&ニキビが消えました!

20代前半、水商売をしていたので毎日浴びるようにお酒を飲んでいました。

それに加え食事は同伴で寿司、焼肉、串カツ、アフターにラーメンとこってり系の無限ループで1日1食がほとんどで完全に野菜不足でした。

今は若いから大丈夫だけどあと三年もしたら胃は荒れて肌はボロボロになるよ、と周りに言われていましたが同伴を辞めれば売上が下がり給料が少なくなる事を考えると自炊で野菜を取ってから仕事に行くことなど考えられませんでした。

いつの頃からか次の日になってもお酒が抜けにくくなり、体がだるくて仕事に行くのが嫌になり、更にニキビが増えました。

化粧品を変えたりしましたがニキビは収まることも無く悪化する一方でした。

そんな時に同じ店で働く友人が緑色の液体を職場で焼酎割にして飲んでいたのでそれは何?と聞くと青汁だよと教えてくれました。

自分も野菜をこまめに取れないのでスティックタイプの青汁を焼酎割にして飲んでいる、と彼女は言いました。

更に、二日酔いも青汁割を飲み出してからは少なくなった、と言うのです。

半信半疑ながら彼女がくれたスティックタイプの青汁を焼酎に入れて飲んでみました。

味は少し苦味があるかな?位で想像より飲みやすいなと言うのが最初の印象でした。

次の日、二日酔いはほとんどなくびっくりしました。

これは青汁のお陰だ!と思った私はドラッグストアでスティックタイプの青汁を買い、その日から焼酎割にして飲みだしました。

1週間後、ニキビもほとんど消えて肌の調子が良くなりました。

あの時教えて貰って本当に良かったと思います。

今、もう水商売は辞めて自炊をしていますが野菜は摂りすぎという事もないと思うので1日一杯飲んでいます。

肌が綺麗だねとよく言われるので青汁のおかげだと思っています。

ふるさと青汁は買ってはいけない?